てぃーだブログ › 石垣の海風 › ブログもフェイスブックもホームページも連動できないかなー??

2013年11月09日

ブログもフェイスブックもホームページも連動できないかなー??

はいさい僕ボクサー
もう、11月ですが石垣島は半袖&短パンです!

ブログも放置、ホームページも放置でまったくもって、けしからんと、キャプテンからブーイングを受けてるスタッフです。

フェイスブックのseamarlのページ
(Facebookのページ)


はちょくちょくと更新しているのですが。。。
なかなか、ブログにまでがたどりつけません。

この夏のお客様と一緒に撮った写真や、海の写真、まーったくUPされてませんね。

なーんか良い方法をご存知の方、おしえてくださーい!
よろしくおねがいします!

石垣島でヨットに乗って遊びませんか?
エメラルドブルーの海をセーリングならシーマルのFALCON号へ!
シュノーケルで熱帯魚たちと遊んだら、
サンセットクルーズで刻々と変わる海の色と空の色をお楽しみください。
http://seamarl.web.fc2.com/

 




人気ブログランキングへ

シーマール  - seamarl シュノーケル ヨットセーリング 石垣島

Facebookページも宣伝




Posted by 賢栄 at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。