てぃーだブログ › 石垣の海風 › ヨット › セーリング › 夏です!海です!シュノーケル!

2013年06月23日

夏です!海です!シュノーケル!

僕ボクサーはいさいエイサー

台湾石垣ヨットレースから、無事帰還いたしました。

気が付けば、石垣は真夏です。

ヨットレースの画像やレポートをUPする前に、
みなさんが飛び込みたくなるような画像をUPしますねー!


飛び込みたい!
どっぼーん!!と飛び込みたいですねー!


セイルの影
海面に映る、セイルの影です。きれいでしょー!


セイルをあげろー!
石垣の海風を受けて、セイルをあげます!!

キャプテンの足芸
いつもの、足技のキャプテン。 足で舵取り中。

新城島
あらぐすく(新城島)通称パナリの港から


夏です!海です!!
風を受けて走るヨットで泳ぎに行きましょう!!

石垣島でヨットに乗って遊びませんか?
エメラルドブルーの海をセーリングならシーマルのFALCON号へ!
シュノーケルで熱帯魚たちと遊んだら、
サンセットクルーズで刻々と変わる海の色と空の色をお楽しみください。
http://seamarl.okinawa/

 




人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ヨット)の記事
2014年です!
2014年です!(2014-06-08 20:53)


この記事へのコメント
初めまして(__)わあ~(^O^)/きれいな海ですね♪飛び込みたくなりました
Posted by B.m at 2013年10月08日 08:48
B.m さま
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ飛び込んでくださいまし!
ストレスを洗い流しましょう!!
Posted by seamarl at 2013年10月12日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。