キャプテン南半球に行く! その1

賢栄

2015年03月12日 15:33

またまた、放置しすぎています。

時々、覗きにいらっしゃる皆様、すみませんです。

タイトルの通り、
キャプテンはただ今、海越え、国境越え、赤道を越えて

南半球のソロモン諸島、ガタルカナル島にいます!!

出発の時
2月2日 新石垣島空港にて


短パン、しまぞうりじゃない!!しかもダウン着ている!!と噂になった写真です。

一路、関西国際空港へ、
関空から”天国にいちばん近い島”のニューカレドニア
ニューカレドニアから又飛行機で

”天国にいちばん近い島に、一番近い島”のバヌアツ共和国へ




日本から何キロあるんだろう??

キャプテンは何でそんなところに行ったかというと、

「バヌアツに置いてあるヨットを日本まで持ってきてほしい」
という
『運び屋』??
回航というお仕事。

さて、この先、キャプテンにどんな珍事件が待っているのやら。
写真撮ってきてーとお願いしてるけど、どんなでしょうね。

無事に帰ってこれるのか??

キャプテン南半球に行く!  その2
に続きます―!


http://seamarl.okinawa/シーマールのホームページもよろしくお願いします。

関連記事