夏です!海です!シュノーケル!

賢栄

2013年06月23日 12:34

はいさい

台湾石垣ヨットレースから、無事帰還いたしました。

気が付けば、石垣は真夏です。

ヨットレースの画像やレポートをUPする前に、
みなさんが飛び込みたくなるような画像をUPしますねー!



どっぼーん!!と飛び込みたいですねー!



海面に映る、セイルの影です。きれいでしょー!



石垣の海風を受けて、セイルをあげます!!


いつもの、足技のキャプテン。 足で舵取り中。


あらぐすく(新城島)通称パナリの港から


夏です!海です!!
風を受けて走るヨットで泳ぎに行きましょう!!

石垣島でヨットに乗って遊びませんか?
エメラルドブルーの海をセーリングならシーマルのFALCON号へ!
シュノーケルで熱帯魚たちと遊んだら、
サンセットクルーズで刻々と変わる海の色と空の色をお楽しみください。
http://seamarl.okinawa/

 




人気ブログランキングへ

関連記事