てぃーだブログ › 石垣の海風 › 海人 › ヨット › セーリング › 2014年です!

2014年06月08日

2014年です!

アガ!(痛い!)あーびっくり、もう2014年後半ですよ!

何やってんのかこのブログ。。。

時々見に来てくださるかたもいらっしゃるようで、、すみません。ぐすんぐすんぐすん

というわけで、今年の台湾ヨットレースも終わってしまいました。

詳しく話を聞きたい方は直接船長まで!ゆたくし。


2014年です!

一応、フェイスブックでは細々と写真などアップロードしております。
今年こそ、まめにブログに力いれるぞー!!おー!


どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

いい加減、よっぱらいキャプテンに愛のむちを!




 http://seamarl.okinawa/シーマールのホームページもよろしくお願いします



タグ :石垣島

同じカテゴリー(海人)の記事
ハーリー大会
ハーリー大会(2010-06-17 23:43)


この記事へのコメント
飛び込みたくような海の色ですね(^O^)
Posted by B at 2014年06月11日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。