てぃーだブログ › 石垣の海風 › カウントダウン!台湾ヨットレース!

2013年04月22日

カウントダウン!台湾ヨットレース!

エイサーはいさい!僕ボクサー

いよいよ、カウントダウンです!!

やっとメンテナンスも終わって、海に降ろしました。

あー、ギリギリだった。。



カウントダウン!台湾ヨットレース!

この日は朝から大忙し、サンダーで表面のざらつきを取って、
FRPの粉を拭いてから、船底塗料を塗って行きます。
塗り終わってから16トンユニックを呼んで
さぁ、釣り上げです。


釣り上げるときに帯が、マストに当たらないように、
キャプテン、自らマストに登ります。

カウントダウン!台湾ヨットレース!

この日は風が強くて船も揺れるくらい。
なので、上はもっと揺れたはず。



カウントダウン!台湾ヨットレース!

わーーー!!引っ張られる―びっくり!!!



カウントダウン!台湾ヨットレース!

無事に海のほうへ動いていきます。

カウントダウン!台湾ヨットレース!

無事、進水です。 やっぱり、船は水の上ですよね。。


カウントダウン!台湾ヨットレース!

24日の出発まで、ギリギリ間に合いそうです!

みなさん!応援してくださいね!

石垣島でヨットに乗って遊びませんか?
エメラルドブルーの海をセーリングならシーマルのFALCON号へ!
シュノーケルで熱帯魚たちと遊んだら、
サンセットクルーズで刻々と変わる海の色と空の色をお楽しみください。
http://seamarl.web.fc2.com/

 







Posted by 賢栄 at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。