てぃーだブログ › 石垣の海風 › マンタを見に行ってきました!

2012年08月17日

マンタを見に行ってきました!

僕ボクサーはいさい!僕ボクサー

夏真っ盛りの石垣島です。

先日は  ナナナント!
ヨットでマンタポイントまで行ってしまいました!

マンタ

この日のお客様は、とても国際色豊か!
8-11
みなさん、はるばる
シーマールのファルコンに乗りたくて、
飛行機を乗り継いでおいでくださいました。


ではなくて、

みなさん、沖縄や京都や奈良から来てくださいました。

マンタが見たい!
ヨットに乗ってみたい!
シュノーケルがしたい!
ダイビングがしたい!


そのすべてを実現できたのが、SeamarlのFALCON号でした。

この日は、風が強くて波も高く、
ヨット乗りは燃える日アップなのですが、
普通のお客様だと。。。大丈夫かな?
と心配しましたが、
荒波も楽しんでらっしゃいました。

流石です!サボテン
8-11


8-11

またいらしてくださいね!

石垣島でヨットに乗って遊びませんか?
エメラルドブルーの海をセーリングならシーマルのFALCON号へ!
シュノーケルで熱帯魚たちと遊んだら、
サンセットクルーズで刻々と変わる海の色と空の色をお楽しみください。
http://seamarl.web.fc2.com/

 




人気ブログランキングへ




Posted by 賢栄 at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。