てぃーだブログ › 石垣の海風 › ダブル台風!!

2012年06月18日

ダブル台風!!

はいさい!僕ボクサー

おもいきり、ブログさぼってました。

ねーね~のてんぷら屋もすでに営業開始しておます。
連日、大繁盛しております。ありがとうございます。
それなのに!!

ダブル台風!!


このダブル台風!!
ちょうど良いタイミングで??
ハーリー前なので、漁船はみな陸揚げ。
Falconはご近所の漁港に泊めさせていただきました。

ダブル台風!!

嵐の前の静けさとは、このようなことなんですね。

ダブル台風!!


漁船たちが整列してます。

次はハーリーの写真をUPしますね!

石垣島でヨットに乗って遊びませんか?
エメラルドブルーの海をセーリングならシーマルのFALCON号へ!
シュノーケルで熱帯魚たちと遊んだら、
サンセットクルーズで刻々と変わる海の色と空の色をお楽しみください。
http://seamarl.web.fc2.com/

 




Posted by 賢栄 at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。