てぃーだブログ › 石垣の海風 › いろいろ › 番外編 てんぷら屋のできるまで 其の二

2012年05月17日

番外編 てんぷら屋のできるまで 其の二

僕ボクサーはいさい!僕ボクサー

石垣島も梅雨真っ盛り。
スコールのような雨から
しとしとの雨、
雷ゴロゴロと

ピッカリ晴れた日が待ち遠しいのではありますが、
前回に引き続き、天ぷら屋のことなど。。



番外編 てんぷら屋のできるまで 其の二 



















せっせとセメント運んで、、






外の地面を平らにしてセメントを敷き詰めます。

地面そのままのほうが味わいがあって好きなんですけど、
衛生的な面から、毎日水で流せるようにと。

そしてーーー!!!


番外編 てんぷら屋のできるまで 其の二




















名前も決まりました!
「あじゅんま」です。
韓国語でおばちゃんという意味らしいです。
韓国大好きなネェネェがつけました。

韓国コスメなども置くそうです。

いったい、どんな店になるのやら。。。。???

番外編 てんぷら屋のできるまで 其の二
r>



















外のトタンも全面塗装。

輝くオレンジ色です!

ド派手ーーー!

次は内装もUPしますね。

石垣にお越しの際は、あじゅんまで天ぷら買って、
ファルコンに乗って遊んでくださいね!



石垣島でヨットに乗って遊びませんか?
エメラルドブルーの海をセーリングならシーマルのFALCON号へ!
シュノーケルで熱帯魚たちと遊んだら、
サンセットクルーズで刻々と変わる海の色と空の色をお楽しみください。
http://seamarl.web.fc2.com/

 








同じカテゴリー(いろいろ)の記事

Posted by 賢栄 at 10:15│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
「あじゅんま」イゴ ジュセヨ~。


日本語にすると、おまんじゅう屋さんみたいですね。

ヨットに乗って「あじゅんままんじゅ~いかがか~い。」
Posted by kom at 2012年05月20日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。